猫約5匹犬3匹、アスペ疑いあり旦那とのアニマルレスキュー in カリフォルニア

カリフォルニアでアスペルガー疑いありのミックス旦那とニャンズとワンズとのアニマルレスキュー日記です。猫が約5匹というのは、普段のメンバーに加えて状況により数が変動するからです!

ご紹介: 愛の子 -- クランブルレ

愛の子- クランブルレちゃんはとってもやさしいミケ猫です。2ヶ月くらいのときにお母さんとお兄さん2匹と家族4匹で保護されました。お母さんはTNRの後エサやりさんのところへ戻り、お兄さん達は2匹一緒にアダプトされたのですが怖がりのクランブルレちゃんだけはもらわれず現在5歳になりました。ブルレちゃんは産まれたときから未熟児で5歳になってもティーンサイズです。

とってもやさしいブルレちゃんは、足蹴👣にされても怒らず


お尻に顔をツッコまれても気にせず🙏


子猫とも遊んであげ🧚


他のみんなはなんとなく遠慮しているcatladyのお父さんとまで仲良くしてくれるのです💦


そんなブルレちゃんは1日が終わるとグッと疲れがでて、こんな顔になっちゃうんですよね〜🙈


いつもみんなに愛をくれてありがとうね、クランブルレちゃん💖