猫約5匹犬3匹、アスペ疑いあり旦那とのアニマルレスキュー in カリフォルニア

カリフォルニアでアスペルガー疑いありのミックス旦那とニャンズとワンズとのアニマルレスキュー日記です。猫が約5匹というのは、普段のメンバーに加えて状況により数が変動するからです!

双子の白いモフモフ Mochi & Tofu

こんなにカワユク育っております〜💗

双子のMochi (boy)&Tofu(girl) 現在6ヶ月くらいです。


レスキュー時はこんなに赤ちゃんだったのですよ〜

知り合いの家に野良の子としていつつごとして産まれたモチとトーフ、、、この写真のころからチョロチョロ歩く様になって柵を通り抜けて猛犬のところに行きそうとの報告を受けて引き取りに行きました。私達もそんな余裕はないのでできる限り貰い手をつけてもらってから残り物の子猫達を引き取ったのです。

、、、、残り物には福がありますねぇ❤️❤️

プロとして情けないのですが旦那も私もこの子達のトリコになってしまいアダプションに出せずにいます。 だってこんなにキュートなんだもの!!! また猫が増えてしまうぅー


2ヶ月ころ

3-5ヶ月ころ


ヤバイ可愛さですよねぇ?アダプションに出したくなくなる気持ちわかってくれますよね!?

でもヤッパリヤッパリ2匹一緒にもらってくれる2匹だけのパパとママが見つかったらそこで幸せになってもらいたいと思っています❣️

てことでモチ&トーフのアダプター募集中!!


あ そしてもちろんこの子達の母猫は捕まえて避妊手術して予防接種して、エサやりさんの元へ戻しましたので心配しないでくださいね!